インストラクターのブログ
熊谷知子のオフィシャルブログ
熊谷知子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

熊谷知子のオフィシャルブログ

早くも師走(*´д`*)

  • 2014-12-01(月)07:46
  • 更新日:2014-12-01 08:14

今日から12月!もう最後の1枚のカレンダーになっちゃいましたね。
あれもこれもやらないといけないし、今週は雪マークもついてるから、タイヤも交換しなくちゃだし、落ち着かなーい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

地震と花火(゚o゚;;

  • 2014-11-25(火)09:43
  • 更新日:2014-11-25 10:14

連休はどのように過ごされましたか?
 
長野県北部に22日夜半に起きた地震には、ホントに驚かされました。
驚かされる、と言うよりは、死ぬかと思ったと言った方が正しいかも。
白馬方面では、かなり大きな被害が出ているし、まだ余震の恐怖もあります。雨による地盤の緩みからの二次災害も危惧されます。
怪我をされた方々も多くいらっしゃる一方で、命を落とされた方はいないという事実は、長野に住む私達にとって、誇らしいことです。ここ数年の度々の地震や災害からの学びの賜物と思います。
 
これ以上の災害が起きないこと、怪我、被害に遭われた方々が元の生活にできるだけ早く戻れるよう(_ _)
 
その翌日は恒例のえびす講花火が開催されました。
2014-11-25_094034.jpg今年はあまり寒くなく、堪能できました(^^)
冬の花火って珍しいですよね。
余震とか怖いけど、がんばりましょー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

休日スケジュール

  • 2014-11-22(土)20:11
  • 更新日:2014-11-22 20:11

寒くなってきましたねー、北海道は大雪、アメリカも全部の州で氷点下を記録したらしいですね。

さてさて、休日スケジュールでつ
11/24(月)
12:15~がんばるエアロ
13:45~コアウェーブ
以上サム三輪
18:00~シェイプエアロ
19:00~ピラティス45
以上南長野運動公園

11/29(土)
11:20~中級ベンチ ナガデン須坂
13:20~オリジナルエアロ
F×A長野
以上2レッスンは、F×A様の社内研修のため、休館となっております。

皆様、楽しい休日をお過ごし下さいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イルミネーション

  • 2014-11-20(木)03:32
  • 更新日:2014-11-20 03:45

2014-11-15_082131_2.jpg

まだ風邪が治らず、咳ばっかりしてます。完全にこじらせたみたいです。
ムスコはんのインフルの予防接種もしなくちゃだし、明日は病院行ってこよう(^^♪
 
先週は妙高高原のイルミネーションを見てきました(≧∇≦)
2014-11-15_082131.jpg
  夏からずーっとやってて、11月15日をもって終了とゆーので、あわててでかけました
 
スキー場ゲレンデみたく広いとこにイルミネーション飾っててとにかくキレイ\(^o^)/寒かったけど、行ってきてよかったかも!  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

風邪ひきました(+。+)

  • 2014-11-07(金)19:11
  • 更新日:2014-11-07 19:51

11月に入って、夕方からぐっと寒くなってきました。
でも昼間は結構暑くて、油断して半袖で移動とかしてたら、風邪ひいた

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る